新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第19節 浦和戦

北海道コンサドーレ札幌2-0浦和レッズ 武藤と李が決定機を外すラッキー 槙野が簡単に競り負けて先制したラッキー その槙野がバカに生まれてくれていたラッキー 3枚同時変えだけでもアホなのに入れたばかりの選手が数分で怪我するラッキー ここまでラッキーが…

タチウオ 釣れない [検索]↖

7/22 新安浦でも今回は毎週満載という噂のこうゆう丸ではなく、1軒隣の長谷川丸に。 ルアーとエサの同船可。ルアーは前の方、餌は後ろの方に分けられた。 6時前に着いて左のミヨシをとっていたものの、席整理に応じてかなり胴寄りに移動。これは結果的にミ…

先頭打者HR

POG

ディロス 2歳新馬 初出走初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スローペースの中で好位につけて4コーナーでしっかり抜け出した 鞍上がルメールだからとか、相手が弱いとかいろいろあるけど、駄馬だったらそれでも勝てないわけだから。幸先の良いスタートと言える 近況 …

今年の11頭まとめ

POG

ついに今年もPOG持ち馬がデビューすることになりましたが、巡りあわせもあって、今年は小粒感の強いメンバーとなっております ドラフト1位 ピラミマの15 父ディープインパクト ナンヨーカノン(10、父フジキセキ)4勝 バンドワゴン(11、父ホワイトマズル)…

金田湾シロギス&照りゴチ

昨年同様、金田湾にやってきました 台風に伴う強い前線が接近中だった昨年とは違って、この青空そしてベタ凪 期待せざるを得ない。数も型も端物も出せそうだ タックル シロギスタックル ガルプスティックのグリップだけ残して6フィートのLクラスのロッドにし…

第18節 大宮戦

2-2 16位との対戦であることを考えると、最低限の結果であった。劇的展開だからと言って、勝ったように捉えてはいけない。そもそもアホな2失点どちらか止めてりゃいい話。負け試合になってから必死こいてたら福森一人がグンバツの出来だったというだけ ク・…

【悲報】僕将、大宮サポーターだった

news.cardmics.com ことの発端は上記クソブログを読んでのこと。 「そうか!格安スマホを使うと収入が高くなるんだな!ちょっと今いくらかかってるか調べてみるか!確か本体代金込みで8000円くらいだった気がするな」 高すぎるでしょこれは(憤怒) docomoと…

第17節 清水戦

北海道コンサドーレ札幌1-0清水エスパルス これで何度目かはわからないが、またしても清水のフィニッシュの拙さによって勝った試合。試合後にサッカーの質では・・・とか、そんなサッカーを面白いと言っている様ではサポーターのレベルが・・・と負けたくせ…

2017年6月の読書メーターまとめ

6月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:938ナイス数:3みなみけ(16) (ヤンマガKCスペシャル)の感想チアキやカナですら釣れるんだから、メバルは簡単に釣れるはずなんだ読了日:06月10日 著者:桜場 コハル新約 とある魔術の禁書目録 (15) (電撃文…