新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第10節徳島戦

北海道コンサドーレ札幌1-0徳島ヴォルティス 同じ1-0でも、4・5人のいいプレーが重なって得た1点を守った前節に比べ、1人のファインゴールを相手のクオリティにより結果的に守り切った今節は、悲観的な勝ちだと言わざるを得ない。中継でやたらとJ1に居つくに…

この道ずっと行けばあの菊に繋がってる気がする

POG

カントリーロード 結局いいスタートを切った馬にそのまま行かれてしまったね。スタートさえ良ければ内枠を生かして勝っていたかもしれん。こう「○○さえ良ければ」に持ってきただけでも最初のころよりはマシか・・・距離を段々と長くしながら順位も11→8→中止→…

乗っ込みマダイのはずが・・・

皐月賞の前日に釣りには行ったものの、ディーマジェスティ勝利の余韻に浸ってるうちに時間が過ぎ、さらにはノロウイルスをくらったりしていてお蔵入りしかけた 剣崎沖でマダイ狙いで出船 タックル オリジナルグラスロッド(詳細は別のエントリーにていつか)…

第9節 C大阪戦

北海道コンサドーレ札幌1-0セレッソ大阪 今年も山下の吠え面が拝めて安心しました 試合はもっとガッチリ噛みあった力と力の勝負を見たかったけど、柿谷と外人がとにかく上手すぎてその展開にならない。でも何とか最終ラインとGKで前半を凌ぐと、後半は攻め疲…

俺達の!!ディーマジェスティ!!

POG

ディーマジェスティ 皐月賞 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ えびなああああああああああああああああああああああ…

俺達の!ディーマジェスティ!

POG

レース結果速報 動画 蛯名Jコメント 蛯名J「外枠、そしてこの風、非常に読みづらい中、ゲートの出もあまり良くなかったのですが、有力馬が前にいたので、後方で腹をくくって1コーナーを回りました。馬場状態も乾いている感じではなく、かえって外枠が良かっ…

第8節 山形戦

1-1 まずスタメンの選定が失敗だった。ただでさえ裏に弱い選手を、1人で2人相手しなければならない状態に陥らせ、その代わりにオフェンスで効果があるというわけでもなかった 次にジャッジの下手さという不利があった。バックチャージを取るべき場面でノーフ…

虹、霞む

POG

モーゼス ひめさゆり賞 馬券にはなったが、2000mを選択した陣営、行き足がついたのをわざわざ抑えて後ろからにした川須、どちらにも強い疑問が残った レインボーライン ニュージーランドトロフィー コース開かなかったねえ この包まれ方を見て、翌日のメジャ…

第7節 岡山戦

コンサドーレ札幌1-0ファジアーノ岡山 勝ったこと以外何もない糞だった — 妖しい技術者サトシさん (@satoshi_cs12) 2016年4月9日 ボールが中盤を省略して行ったり来たりするという試合前に予想した通りになった。赤嶺一人にサポートがない岡山に対して、病み…

To the place I belog...

POG

カントリーロード ようやく賞金獲得。と言っても50万だが・・・ ここまで11着→8着→手綱切れて中止→5着と、ようやくレースに出たら勝たなきゃいけないと馬が理解しつつある感じだ。ダートに変えて今期中の勝利を期待する 近況 アラバスター[1-0-1-2] 1250万 …

第6節 町田戦

0-2 スタメンの選定ミスとしか言いようがない。後半は別の試合にすべく選手を入れ替えて奏功したのだから、スタメン選定ミスを如実に示している。2点目は追いつきに行った結果のカウンターだししょうがないな。前半何もしなかったのが全て 試合前に言えよと…

2016年4月の読書メーターまとめ

2016年3月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:736ページナイス数:8ナイスみなみけ(14) (ヤンマガKCスペシャル)読了日:3月7日 著者:桜場コハルアイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (3) (電撃コミックスEX)読了日:3…