新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第20節 大分戦

札幌1-1最下位 最下位に引き分けがやっと。上位の化けの皮を剥がんと息巻いて挑んだ6月だったが、結局はどんな相手にも同レベルの試合を展開するという、化けの皮を剥がされた月となった。・1日多い休みとホーム連続という好機にコンディショニングに失敗し…

第19節 北九州戦

1-1 勝つ意志に欠けたことをアレほどやっていれば当然こうなったという試合。良かった選手は1人もいない。それよりも、内村を下げるなら、ウイングの位置で起点になるのはほぼ不可能と経験的にわかっているはずの、しかもボランチで得点までした宮澤を入れる…

第18節 岐阜戦

札幌1-0岐阜 今年最も暑く疲れる環境で行われるという試合を、事前のプラン通りのペース配分で勝ち点3という望ましい結果。だが、もっと実力差を結果に示せたはずだ。サイドを3・4人のグループで攻め落とせず、数的同数のカウンターを食らったり、10人一列で…

Highest Honorの血統を信じろ

POG

今年の持ち馬が決定しました。「走るが足元が弱い」というレーヴドスカー一族の4頭全部(と思われる)が取れてしまうという偶然が発生し、もはや俺と呪いの血族は切っても切れない呪いで結ばれたと言っても過言ではない 1位(第2希望)レーヴディソールの13 …

第17節 千葉戦

1-1 ク・ソンユン 6.5 頼むから無事に代表から帰ってきてくれ 櫛引 6.5 上背不利な相手によく競っていたが・・・ 河合 6.0 ナイスカバーだったり、ナイスロングパスだったり。ただし前半だけ 福森 6.5 ナイスゴール 宮澤 5.5 ボランチもFWも結局スペースをカ…

第16節 C大阪戦

1-1 札幌ドームで小野稲本とフォルランが対戦する、そんな日が来るとは、10年前どころか昨年の今頃に言われても信じないだろう。夢の様な試合が見られると会社からダッシュしてきたが、同じ会場のイタリアVSエクアドルを見た時の感想と同じように、「いくつ…

2015年5月の読書メーターまとめ

2015年5月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:482ページナイス数:3ナイスみなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)読了日:5月4日 著者:桜場コハルアイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (2) (電撃コミックスEX)読了日:5…