新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第24節 横浜戦

0-1 ・スタメンの選定を間違え・素行不良でクビにした選手に決められ・交代策で自らの矛を収めた 金山 6.0 普通 石井 5.5 積極性を欠くならFWの右サイド起用なんて意味なし 櫛引 6.0 奈良 6.0 まあパウロンがサボるのが悪いよね 上原慎 5.5 前半良かっただけ…

第23節 愛媛戦

札幌3-2愛媛 クソチームにはクソサッカーだ! 小野伸二という飛び道具を得ても全く使おうとしない札幌。さっそく櫛引のクソ対応により(結果的に)ロングボール蹴っただけで失点する。得点者を覚えていない。外野フライを落球するような守備で失点して、その…

利尻島ロック

本来は礼文島ロック2としたかったのだが、朝から礼文島は大変いい天気と強烈な南風によって釣りをする感じではなくなった。利尻島上陸後の再開とした。 宿のすぐ前、本泊漁港にて夕陽を見ながら開始。夕陽が見える間は生命感を感じなかったが、なるべく暗部…

礼文島ロック

さて、小野伸二の興奮冷めやらぬなか、礼文島に上陸しました。ものすごい雨も上陸と共に止みましたので、ウニを罰当たりなスピードでかき込んで、目の前の香深港へ向かいます。 初日ということで、まずはハズレのないブラー+汁系ワームで開始。いつものフロ…

この街を躍らせろ 小野伸二

この街を 躍らせろ 小野 伸二 さあ共に 戦おう 小野 伸二

第22節 大分戦

1-1 「4-3 得点者:内村×3、宮澤(札幌) ラドンチッチ×3(大分)」 となっているべき試合だったが、J2というローパスフィルターにかかればこんなものか。ラドンチッチ×3のうち、最初の2つを防いだだけに、先制点で流れは確実につかんでおかなきゃいけ…

第21節 長崎戦

1-0 せめて2-0にしなきゃいけない試合でしょ。前半にもチャンスあったし、後半相手は前線を渋滞させてロングボールを蹴ってきてるだけだったのに、素直に下がって攻撃を放棄。裏を目指せる選手を連れてこないベンチか、連れて行こうと思わせられない古…

2014年6月の読書メーターまとめ

2014年6月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:811ページナイス数:14ナイスSpotted Flower 1の感想これは斑目くんと、卒業後にコーサカと別れた咲ちゃん・・・ではないようですね。安心しました。和訳すると「まだらの」「花」ですけど、関係な…