新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

最終節 川崎戦

1-2

無秩序な試合になるのは無意味にキムミンテ落としたりジェイ落としたりするからだ。無駄な交代枠2枚使わざるを得なくなり、その直後に深井の怪我で身動きとれなくなる。中野の頑張りで何とか試合の体裁は保ったものの、ゴール前までいくらでもフリーで持ってこられる。事故で同点もかなわず。二桁の順位で終わるのと一桁で終わるのでは来てくれる選手も変わる。どうせFW3人に得点を取らせたいとかそんな理由だろう。生来のオプティミストだか何だか知らないが、契約を終えていなくなるとき、そこには穴と荒れ地しか残らないのでは?

今ってその上にハリボテを建てているだけなのでは?

ク・ソンユン 5.0

そもそもニア空けすぎなうえに、キックの瞬間さらにファーに動くクソダサプレー

進藤 6.0

サイドチェンジは決まった

宮澤 5.5

最終ラインでもダラダラジョギングやりやがって…

福森 5.5

ポジションチェンジ繰り返す相手についていくのをやめちまって一発行ったら後は人任せにする解決策、解決になってねえから

荒野 5.0

ファールはするわ長考した末にパスミスするわ。大森の「決して悪いプレーはしてなかった」というコメントが花を添えた

深井 5.5

誰も捕まえられず

ルーカス 6.5

あのシュートをふかさないあたり菅や荒野と違う

菅 5.5

前節のクロスはまぐれだったのか

鈴木 5.5

撃たない通せない

チャナティップ 5.0

試合出てたか?

アンデルソン・ロペス 5.5

今日だけではなく決めなさすぎ

キム・ミンテ 6.0

宮澤と明らかな差あり

中野 6.0

短い時間でかつオープンだったのもあるが、いいとこで受けてチャナティップや荒野がやるべきだった仕事をしてくれた

ジェイ 5.0

ロペスと同時に同位置に走り込むとか本当に30代後半か