新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第32節 磐田戦

1-2

過大にリスクを冒して数的不利なカウンターを何度も受け、無事に済んでもボール奪回に時間を費やし、ボールと試合の趨勢を相手にリークし続ける。それでも来年このサッカーで行くの?磐田も松本も湘南も居なくなるのに?柏が来てしまうのに?

ク・ソンユン 5.0

カメラに映ってないところでスローを相手に直接二本渡したね。PKも見たとおりのダサさ

進藤 4.5

調子乗んなヘタクソ。何回入れ替わられてるんだよ。パスも全然通らねえし

宮澤 5.5

何で使われたんだろう。ここが弱いせいで試合が五分になったじゃん

福森 5.5

CK合わせるまで何本かかったの

荒野 5.0

当てずっぽうなプレーに終始して攻守にずっと厄介だった

深井 6.5

ゴール決めたけど

白井 5.5

変えるほどか?

菅 5.5

変えるほどか?

ロペス 5.5

前半白井を殺したのはこいつ

チャナティップ 5.5

キックがクソなのとジェイがいたらジェイしか見なくなるのバレないうちに移籍金になってくれた方がプラスになるかもしれない

鈴木 5.0

明確に決めなかったせいで負けたね

ルーカス 5.0

右足しか使えないから移籍金は払えないよ

ジェイ 5.5

使わない他のやつが悪い

中野 5.5

必ず切り返すんじゃ相手が揃うじゃん