新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第26節 仙台戦

もうサッカーの試合に対して勝つことがファーストチョイスでない(北海道出身選手の3人起用にこだわる、プレッシャーを受け手もDF裏放り込みをしないことにこだわる、セットプレー練習をしない、堅いDFの存在を蔑ろにする)結果ボロ負けするならACLとか口に出さないでおけよ

勝ち点全部拾いにいくチームが3位に入れるんだろうが

ク・ソンユン 5.5

枠外のシュートを触ったコーナーで失点

早坂 4.5

サイドで受けたとき慌て過ぎ、後ろにカバーいないのに足出し過ぎ(しかも右だけ)、ついでに当たりも負けまくりとあっては、スタメン選定の時点で勝負あった

キム・ミンテ 5.5

長沢戦はまあまあだけどパスがひどい

福森 5.5

お得意のCKでミスキック2本かよ

荒野 5.5

間で受けてプレッシャー感じたらギャンブルプレーしかしなくなるのをいつまでも繰り返すのはバカだろ。得点もDFに当たったおかげでしかない

宮澤 5.0

パスミスにマークミスにこぼれ球にハンドとか、寝てるのかお前

ルーカス 5.5

サイド奥でドリブルするだけの仕事しかしないし、しかもそんなに勝ってない

白井 6.0

右で使え

鈴木 5.5

バカだろ

チャナティップ 6.0

福森の裏もそうだが、ここも菅が効いていたのがよくわかる

ジェイ 5.0

なーにが若手は何でも聞いてくれだよ。じゃあ何で試合決まったあとの異議で出場停止になるのって聞くわ

深井 5.0

足おっせえ…今後絶対ストッパーで使うなよ。そんなのはオプションではない

ロペス 5.5

本人どこのポジションなのかわかってなかったからかわいそう

菅 6.0

ヨーロッパ人は黒子って知らないだろうしな