新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァン杯プライムステージ 広島戦 2ndレグ

1-1

1stレグに続いて最低限オブ最低限の試合をした。1stレグで勝利という結果を出しているんだから文句の言われようがない。リーグ戦ない週とはいえ、結局レギュラー5人抜きになったのに二試合合計4-3なんだからチームの歴史的勝利として刻まれるべきドローだ。

…いやすげえモヤモヤする!

菅野

失点したやつ何故出た…他に2つくらい止めたが、クロスを相手前に落としたり

ストッパーはやりづらそう。攻撃参加しても外からいいボールを入れられるわけでもなし

宮澤

やはり高いDFラインに組み込んではいけない選手

福森

この状況で89分に攻撃参加して帰ってこないの、正気を疑う

荒野

いたかな?

深井

食いついてスペース使われての繰り返し

白井

酒井→柏×2でだんだん疲れてきているのがわかるものの、まだ良い。90分過ぎてもトップスピードで上がれるし

中野

サロモンソンやハイネルをいくら抑えようが、このチームは福森の介護できないと試合出れないんだ。すまんな

ロペス

地味な軌道のスーパーゴール

ルーカス

残しておいた方が良かったかな

ジェイ

前半終わり際のやつ、右で撃てば決まっただろ

早坂

久しぶりに出ると大抵ダメだな。これでも出してもらえない濱がかわいそう

金子

どこで出ていたのか?決まりごとがよくわからない動きだった

岩崎

何もしてない。中野に替わって後半サイドに投入なら面白かったかもしれない