新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第22節 浦和戦

1-1

発展途上で戦術よりもメンタルの植え付けが必要という指揮官の評だが、それが日本のレジェンドたる小野が出ていっても可能なのか?このチームは残りシーズンで糸の切れた凧になるだけなのではないか?

戦力的にもロペスが何やらおかしなことになっているらしく、シャドーが2枚一気に欠ける。9番を背負った点外し屋を替えたくても、選手がいない。

試合は「罰が与えられて」負けるべき試合であったが、最後に杉本なんか入れてくれて助かったよ。

ク・ソンユン 6.0

西川ならあそこを無理しなかった。まあ2本止めもしたので

進藤 6.5

得点の匂いがしないとき取るのが仕事じゃないんか!

キム・ミンテ 7.0

あれ?スーパーミンテでは?

福森 6.5

固定砲台から移動砲台になった

荒野 6.0

怪しいところが数多くあるのは最早しょうがない

宮澤 5.5

競り負けたのは貴方

白井 6.0

クロスがダメになってきた。確変終了の気配

菅 5.5

バックパスマシン

鈴木 5.0

挨拶代わりに正面にぶつけて、ニアがら空きの1対1をゴールのないファーに撃って1m以上外し、パスはほぼオーバーで、おまけにラストワンプレーでスーパークソトラップ。1点で足りる分けねえだろ

戸田和幸もチャラにはならないって言っている

チャナティップ 6.0

右側がクソ過ぎて目立たず

ジェイ 6.0

シュートゾーンに入るとチームに迷惑だからポストプレーに徹するという修正

ルーカス 6.0

意図的に作り出されたカオスの根源

深井 -

残りシーズンボランチ3人だけで戦うには、深井を常にサブにするしかないのかな

中野 -

ロペスいなくなったらそこ頼むよ