新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第21節 広島戦

0-1

決めりゃいいだけのところを逆ハットのジェイ。中央を閉じられて頭に血が上ったおかしな判断ばかりしだすルーカス、チャナティップ。そしてそもそも練習したかどうかすら見えてこないオプションを敢行するベンチ。このチームには型だけあって策は全くない。

サッカーは勝つことが最高のエンターテイメントで、勝つことだけがスペクタクルだろ。

チームのトップマネジメント自ら泥臭さを否定してたら、ただのうんこ臭いチームになっていくわな。

ク・ソンユン 6.0

まあ2点目は取らせなかったし

進藤 6.0

キム・ミンテ 6.0

福森 6.0

宮澤 6.0

以上4名まあ普通

深井 5.5

荒野を降臨させたりイージーパスミスをしたり、調子が悪いのか、やはり怪我したのか

白井 6.5

FWが俺が悪いって言ってるからもっと腐しといていいぞ

菅 6.0

頭が使えないのはしゃーないとしても

鈴木 6.0

野に下りつつある代表様

チャナティップ 6.0

いつパス練するの

ジェイ 4.5

お前が悪い

ルーカス 5.5

ロペス 5.5

2人とも脳と逆足を使え