新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第18節 松本戦

1-1

低レベルの獲物を前に舌舐めずりは三流

チャナテイップが居ないなりに、2トップ(もちろんジェイをベンチに落とす)+トップ下の形にするとか、左で作って右に変える固定パターンをやめるとかあるだろ

普通にやってりゃ勝てるとか胡座かいてるのは選手も監督も同じだバカ野郎

ク・ソンユン 6.0

特に何もない

進藤 6.0

危うくフル出場途切れるところだった

キム・ミンテ 6.0

決めろよ

福森 5.0

友達いないので壁相手にキックの練習をしていたところ陽キャにサッカーサークルに誘われたが、スポーツ団体特有の不文律を守れず、キック以外のプレーはからっきしで穴になり、サークルから姿を消す奴みたいだ

荒野 6.0

レバガチャで何とか

深井 5.5

無理なら次から宮澤に変わろうな?

ルーカス 5.5

クロスもシュートも低精度

白井 6.5

数値的なコンディション以外に替えた理由が見当たらない。少なくとも見ていた限りでは替えるべき選手は他にいた

アンデルソン・ロペス 6.0

誰に付くのか決めておけよ。守備時いるだけじゃん

鈴木 5.5

チャナテイップの半分程度はチャナテイップだった。ここで使う奴が悪いんだけど

ジェイ 4.5

守備は言うまでもなく、攻撃は4点取れたところを0点。おまけに試合後「ついてない日だった」ときた。お前のツキでチームの結果左右されたくねえよ。実力で決めろよ

菅 5.5

何とかしてくれよ代表様

宮澤 5.5

復帰が最大の補強には少なくともならなそうだ

駒井 5.5

最初のプレーでどぎついミスをして、引き分けの流れが固まった感あり。今年は駒井が出た試合全部勝てないのかもしれない