新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第17節 仙台戦

1-2

十分に練習してないセットプレーに、「FWを背負ったDF」に無理に預けて見事2失点。完全にやりたいサッカーできてるじゃん。特徴出てるじゃん。良かったな。ブラボー

ク・ソンユン 4.5

監督の指示でもそこに蹴るのはバカじゃないの

進藤 6.0

前2人がスカスカながらも、何とか守る

キム・ミンテ 6.0

あの時後ろ向いて止まるんじゃなく縦に抜けて要求していれば

福森 5.0

ボール預けられても…じゃねえよ。しかも敵陣でもそうじゃねえか。CKいっぱい蹴って無得点だし。石川にすりゃよかった

荒野 5.5

ポジショニングなのか戦術なのかワンタッチやワンバウンドでかわされすぎだろ

深井 6.0

前に出すなら荒野より深井。ターンはできないが

ルーカス 6.0

攻撃時にいくらクオリティあっても、利点を打ち消してしまうほど、ロペスも相まってスカスカ!どうやって勝ってたんだっけ。磐田や横浜や清水が弱かっただけか

菅 5.5

南米に連れていった奴が悪い。走れなきゃ出す意味はないんだ

アンデルソン・ロペス 6.5

得点したものの、得に連動性のないプレス、その後やることないのに下がって低い位置で待つやつ、その守備されるなら高いところに残っててくれた方がマシだな

鈴木 5.5

駆け引きに負けてずっと低い位置に居させられた分は1アシストでは払えない

ジェイ 5.5

触れたクロスあるだろ

白井 5.0

何故撃たない?得意な位置だろ?パスにしてもそのズレ方は何だよ。J2仕込みか

藤村 5.5

荒野が2人に増えただけだった