新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第11節 松本戦

0-0

1-1や2-2なら良くても、0-0はダメだろう。前半は明らかな様子見とはいえ、トップに入れたときに収まらなさすぎてリスクしか生んでいなかったし、様子見自体長すぎやしないか。最初の15分で様子見を終わらせることはできなかったのか

ク・ソンユン 7.5

これだけ神を降ろしたのに得る勝ち点が1って

進藤 6.0

何故叩きつけない

キム・ミンテ 6.0

前田程度にビビって下げすぎだ

福森 6.0

後半位置どりを変えて持ち直すものの残念なFK

宮澤 6.5

ミス待ちの相手を手玉

深井 6.0

白井がクソプレーをしたからって座るなよ

ルーカス 6.5

オシャレに枠外かよ

菅 6.0

常に良くも悪くもないという能力が育ちつつある

早坂 5.5

前半いた?

荒野 5.0

前半はボールに絡むと2秒後必ず松本ボール

鈴木 5.5

ある程度低い位置に降りても収まらなさすぎて

金子 5.5

左利きのシャドーができそうなのはもう君しかいないんだ

白井 5.0

白井選手いきなりの逃走劇

f:id:satoshi_cs12:20190512191107j:image

次のプレーを考えるあまりとんでもないミス。勝ち点がなくなりかけた

檀崎 -

出てきてやったことはファールとボールロストくらい