新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第8節 横浜戦

f:id:satoshi_cs12:20190421222215p:plain
北海道コンサドーレ札幌3-0横浜F・マリノス

相手に合わせたゲーム入りをしたらこれほどうまくいくのに、何故鹿島・名古屋・大分を無策でいったのか?逆に言うとなぜ相応の準備をする相手がマリノスレベルなのか?

そもそも両サイド(今日は4バックだったので厳密には違うが)の人選はともかく、前線の3枚はこういうサッカー向きだよね。全部引いて受けて高くなった相手ラインの裏にダイレクトでいいのに。

ク・ソンユン 6.5

三好の甘いシュートをノーミス

進藤 6.5

ルーカスを安心して上げられるようにする仕事 

キム・ミンテ 6.5

中央に誰も来なかったので福森のカバーがメイン。三好相手で助かった感はある

福森 7.0

仲川に晒されなくてよかったな

宮澤 6.5

ジョギングお兄さん

深井 6.5

あとはよけいなファールなければ

ルーカス 7.0

大分のよく知らんサイドは抜けないのに

菅 6.5

変則的SB大成功

アンデルソン・ロペス 7.0

×ロペスちゃん ○ロペスさん だと思ってたのに外しまくりでロペスくんに落ち着く

チャナティップ 7.0

珍しくゴール見えても冷静

鈴木 6.5

デコイ専門センターFWとかいう新境地

早坂 6.0

せっかくのFWも相手のゴミのせいですぐ終了

岩崎 -

出場給ゲット

檀崎 -

出場給ゲット