新しいダイアリー(5)

もうふざけたことしか言えない

第6節 大分戦

1-2

お前の哲学はいいから残留を優先させろ。攻撃の遺伝子とやらはいらん。それは攻撃ではなく楽観の遺伝子だからだ

ク・ソンユン 5.0

これ以上無様を晒したくないなら宮澤福森とつるむのをやめるんだな。言いにくくなるだろ

進藤 5.0

なぜいちいちバウンドを待つ

宮澤 5.5

パスが遅いし雑

福森 4.5

サッカー選手のスピード&アジリティではない。お話にならない。もう全チームにバレているだろう。ここで併走すれば勝てると

荒野 5.0

ゴールエリア内だと本当に拒点力すごいな。バカプレスで相変わらず中を空けるし

深井 5.5

10m以上のパス出せませんかね

中野 5.5

右ではバックパスマンだったが、逆足サイドに行ってようやく仕事。しかし無人のゴールに背を向ける

菅 5.0

バカ正直に「高い位置取れ」に従うからチーム1のザルがオープンされる

アンデルソン・ロペス 6.0

相変わらず唯一の武器となるも、ロスタイムのミドルはサッカー知能の低さを御披露目

チャナティップ 5.0

前半何してたんだよ

鈴木 5.0

トラップ下手過ぎるんだからもう一切後ろ向いて受けないでくれ。裏しかないと味方もわかって蹴ってくれるさ

キム・ミンテ 6.0

最終ラインにスピードを何とかもたらす。応急パッチ。組み立ては全くダメ

ルーカス・フェルナンデス 5.5

でもクロスがね…

白井 5.0

交代は無意味だった