新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のコントラチェック!(2週遅れ)

レース結果

コントラチェック フラワーC

いやすごいな。重賞でも楽逃げかよ。しかも前走より200m伸びてレコードで一発回答。距離もまだいけると思う。NHKマイルなんて言ってないで、十分鍛えてオークス直行でいいでしょ。どうせ全頭が2400は未知数なんだから

マイサンシャイン 3歳未勝利

何か惜しくも3着っていうより、まともな馬が3頭しかいなかっただけ。

近況

サトノジェネシス [2-0-1-0] 1680万 放牧

青葉賞かと思ったけど体調不良とか言って放牧してるじゃん。夏以降1000万条件で復帰か

ロードゼウス [1-2-1-1] 1130万 放牧

こっちも1000万条件見据えてるような発言されてるな

レーヴドカナロア [1-0-0-2] 700万 放牧

帰厩してないからオークストライアルもないな。こいつの子まで待とう

アルテラローザ [0-1-1-0] 380万 放牧

ソエ。この体質見抜けなかった。こんな上位で取ってしまうとは・・・

ライル [0-1-1-1] 455万 放牧

3/16に4着で負けてるんだけど更新を忘れてたレベルでどうでもよくなってきた

コントラチェック [3-1-1-0] 5580万 放牧

「丸山でフラワーC勝てるとは思えないけど、せめて馬券には絡んでほしいな。」とか書いてるアホがいたらしいぞ

アヴァターラ [0-0-0-1] 0万 在厩

4/14に横山武で福島。早くも見切られたか

シュヴァルツリーゼ [1-1-0-0] 2900万 在厩 特別登録

皐月賞に登録。1500万じゃダービーは無理だろうから、最低5着が必要になる。

マイサンシャイン [0-0-2-7] 570万 放牧

芝の中距離に活路を見出したところでさすがに休養。9戦だもんな。障害に行くのがいいと思うけどな

アメジストヴェイグ 在厩

なんか急に4/13にデビューが決まったぞ

ドナウデルタ [1-1-0-3] 1940万 放牧

つくづく去年のうちに条件を勝っておくんだった。