新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第5節 名古屋戦

0-4

この監督でいる限り半分から後ろは補強しか強くできねえよ。そんな金はないから早く監督の方を諦めようね

ク・ソンユン 5.0

外に弾けよ

進藤 4.0

コレを代表にとか言ってるやつ、頭大丈夫?

宮澤 5.0

ビビってドリブルしねえからすぐ塞がるんじゃん

福森 4.0

リスク発生装置でそのキックとか。痩せろ

荒野 5.0

このチームの頭の悪さの象徴

深井 4.5

フィジカルしか能がないのに簡単に負けるもん

ルーカス 5.0

マセードになるっぽいな

菅 5.0

切り返し1発で終わる守備を4番らしく引き継いだ

アンデルソン・ロペス 6.0

ロペスおまかせカウンターやった方がマシ

チャナティップ 5.0

次から親善試合は拒否して

鈴木 4.5

キープが論ずるに値しない

白井 5.5

0-4になって相手が下がっただけだぞ

金子 6.0

今ならまだ間に合う。入団はやめとけ

岩崎 5.0

トラップが下手すぎて話にならない