新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

地味に積んだだけ

レース結果

ライル 3歳未勝利

坂で止まっちゃったねえ。まあ次は勝つでしょ。

マイサンシャイン 3歳未勝利

動画なし

いつも動画なくて惨敗してるな君。

近況

サトノジェネシス [2-0-1-0] 1680万 在厩

スプリングなのか毎日なのか。青葉は勝つ確率は高いが先がないと思う。

ロードゼウス [0-2-1-1] 630万 在厩

3/10の中京か。

レーヴドカナロア [1-0-0-2] 700万 放牧

桜トライアルで一発?やめとけよ。5歳春の引退までに無事でいることが重要だぞ。

アルテラローザ [0-0-1-0] 180万 在厩 出走確定

3/2の小倉3Rに出走。吉田隼人とはロードアルバータか。

ライル [0-1-1-0] 380万 在厩

3/16の中山芝2000未勝利の模様。最後持たなかったのに距離延長するとか大丈夫?

コントラチェック [2-1-1-0] 2080万 在厩

フラワーCの鞍上ルメールって、勝っても乗り替わりじゃん。どうする気だよ。

アヴァターラ 在厩 出走確定

3/2の小倉5Rに藤岡康太で出走。ローカルの藤岡康太はまあまあ信頼できる。

シュヴァルツリーゼ [1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

弥生賞に出走する(羽目になった)。馬がまっすぐ走らないから回避を続けるも、ついにタイムリミットが来たから仕方なく出走という感じがする。奇跡を起こしてくれ石橋。

マイサンシャイン [0-0-1-6] 365万 在厩

このままマイルから2600まで全部試したらどこかで勝つだろ。

アメジストヴェイグ 放牧

こ攻めてデビューくらいは、となってしまった。

ドナウデルタ [1-1-0-2] 1160万 在厩 特別登録 出走確定

チューリップ賞ってどれだけ自信家なんだよ。条件行け条件。ただ、調教すごくいいな