新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺たちのサトノジェネシス!

俺たちのなのか里のなのかもうわかんねえな!

レース結果

サトノジェネシス ゆりかもめ賞

これ京成杯とか出てりゃ余裕で勝ったんじゃないの?

マイサンシャイン 3歳未勝利

動画なし

芝2200まで伸ばして6番人気4着。こうなったらもう全距離試してみよう。

近況

サトノジェネシス [2-0-1-0] 1680万 在厩

ここまでは良い。次どこで重賞連対するか。弥生なのか毎日なのか。青葉は勝つ確率は高いが先がないと思う。

ロードゼウス [0-2-1-1] 630万 放牧

ホント単純に「順番待ち」してるだけだよなこの馬。これがドラフト2位とか。そりゃ未勝利戦が終わるまでには順番だろうけども・・・

レーヴドカナロア [1-0-0-2] 700万 放牧

桜トライアルで一発?やめとけよ。5歳春の引退までに無事でいることが重要だぞ。

アルテラローザ [0-0-1-0] 180万 在厩

帰ってきたが、この調教では早くても3月だろう。

ライル [0-0-1-0] 180万 在厩

2/16の東京芝1800未勝利の模様。石橋体大丈夫?

コントラチェック [2-1-1-0] 2080万

次はフラワーに決定。勝手知ったるコースでよかった。

アヴァターラ 在厩

2/23か24の小倉だそうで。

シュヴァルツリーゼ [1-0-0-0] 700万 在厩

共同通信杯に登録していたのに、熱発で回避。本当か?アドマイヤマーズを回避したのではなく?

マイサンシャイン [0-0-1-5] 365万 在厩

このままマイルから2600まで全部試したらどこかで勝つだろ。

アメジストヴェイグ 放牧

こ攻めてデビューくらいは、となってしまった。

ドナウデルタ [1-1-0-2] 1160万 在厩

チューリップ賞ってどれだけ自信家なんだよ。条件行け条件。