新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

アジアチャレンジ バンコクユナイテッド戦


【LIVE】J.LEAGUE ASIA CHALLENGE 2019 THAILAND True Bangkok United vs Hokkaido Consadole Sapporo

バンコクユナイテッドは高く見積もってもJ2中位以下のレベル。それを差し引いても、一次キャンプでここまで結果出るのは良い。

ク・ソンユン

出番少なめ。見せ場は相手が枠外にかっ飛ばす。

進藤

疲れからか、色々な選手に抜かれてしまう。全ての責任を負ったソンユンに対し(後略

宮澤

やっぱりここで使うにはスピードが足りなくね?隣が福森じゃなきゃそれでもいいんだろうけど。

福森

まず痩せろ。後半ボランチで追加ダイエット。

駒井

なんかボロボロだな。札幌化の進行かもしれん。

荒野

今年もパルプンテ!まあ結果的には全員バイキルトかな

ルーカス

20分までと得点は良かった。守備は全くしてないも同然。ここにドリブラーぶつけられるだけで即死できるレベル。

白井

左右両方見て左の方が若干マシかと思った

アンデルソン・ロペス

主に広島の奴のおかげでハードルが下がりきっており、一試合見た限りでは期待を大きく超えている。

チャナティップ

得点以外は顔見せに終始。まずアジアカップ疲労から回復しなきゃ。

鈴木

こちらも主に新潟からクソミソに言われていたせいでハードルが下がっていたが、蓋を開けてみれば得点意識がないなんて大嘘、キープもまあまあできるし、動き出しは前任者より良い。

菅野

DFがザル化した分見せ場は増えたが、やはり枠に来なかった。

中村

とんでもないパスミスなどして、まだまだという印象。

キム・ミンテ

このレベル相手だからか守備に加えて攻め上がりも披露。

痩せてから。

早坂

中野と位置が逆でしょ。

岩崎

ノンスタイルに見えた。

中野

早坂と位置が逆でしょ。

中原

そのパスどこで覚えた?札幌では教えてない。

藤村

ボランチでは軽すぎる。