新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のコントラチェック!

レース結果

コントラチェック 菜の花賞

先週の抽選で落ちたフェアリーSは1.36.0。この菜の花賞は1.33.8。フェアリーでも、余裕で勝っていただろうなあ。

マイサンシャイン 3歳未勝利

動画なし

いきなり3着に来るでない。それにしてもフリオーソの妹とゴールドアリュールの交配で、芝1800から2000が適正かあ

近況

サトノジェネシス [1-0-1-0] 680万 在厩

ゆりかもめ賞に向けてまあ順調。

ロードゼウス [0-2-1-1] 630万 放牧

ホント単純に「順番待ち」してるだけだよなこの馬。これがドラフト2位とか。そりゃ未勝利戦が終わるまでには順番だろうけども・・・

レーヴドカナロア [1-0-0-1] 700万 放牧

桜トライアルで一発?やめとけよ。5歳春の引退までに無事でいることが重要だぞ。

アルテラローザ [0-0-1-0] 180万 在厩

帰ってきた。現実的には期間中に500万出れるかどうかだろう。

ライル [0-0-1-0] 180万 放牧

なるほど、2月の東京か。勝っても皐月賞トライアルは出れないな。

コントラチェック [2-1-1-0] 2080万 在厩

次はフラワーなのかアネモネなのか。

アヴァターラ 放牧

ゲート合格即放牧。

シュヴァルツリーゼ [1-0-0-0] 700万 在厩

次はフリージア賞っぽい。

マイサンシャイン [0-0-1-4] 290万 在厩

まさか芝の馬だったとはねえ。

アメジストヴェイグ 放牧

ここにきて急ブレーキ。春にデビューできるかどうかくらいか。

ドナウデルタ [1-1-0-0] 780万 放牧

兄はダート1400専用という謎の適正でオープン入り。