新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

最終節 広島戦

2-2

アウェイC大阪

アウェイ仙台

この広島

どれか勝ってれば数億違った。いつまで見えている穴を埋めることなしに、この「勉強代」を受け入れるのか?

数ヶ月に渡って首位を独走しながら、最後ドローで2位フィニッシュでガッツポーズ&手を繋いでファンに挨拶するようなチームより下なんだぞ?

ク・ソンユン 6.0

進藤 5.0

あの気の抜けたパスミスで試合の流れが変わってしまった

宮澤 5.0

DFに置くとこれがあるからなあ

福森 5.0

菅と一緒に狙われてるぞ

荒野 6.5

パルプンテがドラゴラム継続。来年はドラゴンに転職していますように

深井 5.5

フル出場できないことよりスピードを失ったことが問題

早坂 5.5

駒井が欲しかった

菅 5.0

裏は取られるし絞ったら競り負けるし

三好 6.0

下げる必要あったか?

チャナティップ 6.5

シュートだけよかったがジェイしか信頼しなくなってるな

ジェイ 7.0

disappointedとか言ってないで自分でも守備してくれ

都倉 5.5

何故途中出場だとフィニッシュにしか絡もうとしないのか

キム・ミンテ 5.5

早めに兵役行っておいたら?

白井 5.5

突破せずアーリーなら別の選手入れるんで…