新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第33節 磐田戦

f:id:satoshi_cs12:20181127213011p:plain

北海道コンサドーレ札幌2-0ジュビロ磐田

4位以上を確定させ、ACLまであと1勝となった。キーパー以外J2中位レベルという感じだった相手だけに、4-0にはしたかったな!

ク・ソンユン 6.5

難しい球ほぼ来ず

進藤 6.5

フル出場内定者

宮澤 6.5

俺らの4番になりそう

福森 6.5

ドーンと蹴り出さず冷静にカウンター始めたのが良い

荒野 6.5

パルプンテでドラゴラム出た感じ

深井 6.5

ムサエフ抑えてたの凄い

早坂 6.5

あれは早坂のゴール

菅 6.0

どうして遠かったり角度がついてたりコースが塞がってると撃つのに、エリア前で正面でコース空いてるとパスなんだよ

しかも兵藤の出場給をパアにするし

駒井 6.5

年一レベルのスーパーカバーに遭う

チャナティップ 6.0

俺はど下手くそなパスを見に来てるんじゃないんだよ

ジェイ 6.0

チャナティップにキレるが自分の落としも大概

都倉 6.0

キープ・守備・外人煽りを高いレベルでこなす

三好 7.0

この起用法でいいのにスタメンで行くから難しくなる

石川 -

ボール触った?