新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

NEON GENESIS

レース結果

サトノジェネシス 2歳未勝利

残り200でいい反応!

スタートこそ出遅れたものの慌てることなく段々とギア上げていったら前の集団がポロポロと剥がれだし、いつの間に5番手となると直線向いて一気。開幕前は短距離かなと思ってたけどこれは大きいところに期待したいね

近況

サトノジェネシス [1-0-1-0] 680万 在厩

メンバーが確定して、2・3着の経験がある馬が何頭かいるけど、普通は勝つレース

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 在厩 出走確定

ジャパンカップの裏で藤岡佑介。中内田が泣きなんだけどこれは買い?消し?

レーヴドカナロア [1-0-0-1] 700万 放牧

とりあえず1800以上でやってみたらどうか

アルテラローザ 放牧

まだケイアイファーム千葉で消耗してるの?

ライル 放牧

ホープフルの日のの中山でデビューらしい。それにしても帰還が遅い

コントラチェック [1-1-1-0] 1080万 放牧

次はフェアリーSか

アヴァターラ

ついに脱北ししがらきへ移動

シュヴァルツリーゼ [1-0-0-0] 700万 放牧

次は条件戦らしい。好きなローテ。セントポーリアとかかな

マイサンシャイン [0-0-0-3] 170万 放牧

やっぱり力がまだ足りなかったよ

アメジストヴェイグ

ゲート合格即NFしがらき。暮れの阪神でちゃっちゃと勝ちましょう

ドナウデルタ [1-1-0-0] 780万 放牧

シンザン出ようね