新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第32節 浦和戦

1-2

 何とかこの監督の無策部分だけ浦和に返せないか?長澤とトレードで

ク・ソンユン 6.5

ナイスセーブが空砲

進藤 6.0

ゴール決めたものの2失点目に謎の位置をカバーしたりビルドアップで詰まったりトントン

宮澤 5.5

数試合でボランチできなくなってんのかよ

福森 5.0

守備の穴がFK1つ枠に行かないんじゃねえ

荒野 4.5

散々謎のワンタッチプレーやノールックパスで浦和の起点になり続け、おまけにゴールエリアから枠外に外して度肝を抜いてきた。本当に何で試合出れるのか、監督に期待されているのかわからない

兵藤 5.5

鈍足だけに全力疾走が必要で、そのせいでトラップ1つで剥がされたわけだが、だからといって交代は謎

早坂 5.5

攻撃はどうしたの?

菅 5.0

アシストした場面除きサイド完敗で、中央に絞ったかと思えばボールウォッチング

三好 6.5

最近では珍しくボールフィーリングが合っていたのに、味方が総じてクソという不運

チャナティップ 5.5

Instagramでウザがらみされまくるので都倉が嫌い説

都倉 5.5

1-1にした直後とはいえ三好に出さず得点機逸した

キム・ミンテ 6.0

最悪の入りだったが終わってみれば最終ライン孤軍奮闘だった

白井 5.5

トラップするつもりで行けば得意のトラップミスでゴールインしたかもよ

宮吉 5.5

アウトサイドで使うやつが悪い