新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第18節 名古屋戦

f:id:satoshi_cs12:20181029220531p:plain

北海道コンサドーレ札幌2-1名古屋グランパス

前後半通して今シーズン最も簡単な相手だったと言っても過言ではなかったのに、4対2や3対2や2対1があっても決められず、むしろ1人少ないはずの相手に宮澤やクソンユンが1対1をやらされる始末。まあ、何はなくともJ1残留だ!めでたい!それ以外のことは後で考えような

ク・ソンユン 7.0

足一本で勝ち点3倍

進藤 6.0

PK得てPK与えた(ようなもの)

宮澤 6.0

どこにいても進藤か荒野か深井のとばっちりを受ける

福森 6.0

ノープレッシャーの割には

荒野 6.5

パルプンテで「とてつもなくおそろしいものをよびだしてしまった!」が出た

深井 5.5

今村なら退場だよ

駒井 6.0

三好にアシストつけてやれよー

菅 6.0強烈なシュートがギリ枠外に飛んで行ってきれいだった

三好 6.5

W杯後一番良かった

チャナティップ 6.5

でも持ちすぎ

ジェイ 7.0

2ゴールしたんだからもう1・2点取れたとか守備しろとかパフォーマンスがダサいとか言ってはいけない

早坂 5.5

何で左に持ち替えるんだよ

都倉 5.5

FK与える機械

宮吉 5.5

どこで何をしていたのかよくわからない