新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

サトノは選んじゃダメか

レース結果

サトノジェネシス 2最新馬

出てくんの遅すぎ!最後すごい脚だったけど、単に余ってただけでしょこれは・・・

サトノシュプリームの件があったのでその後3年間サトノは見送り続け、今回ついに指名したらこの有様

近況

サトノジェネシス [0-0-1-0] 180万 在厩

一応モレイラ乗せてるんだし、馬が大したことないんだろうとはわかった

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 在厩

栗東帰還。年内に2走はできるかな

レーヴドカナロア [1-0-0-0] 700万 在厩

次走はファンタジーS。順調に調整中。相手が揃いつつある

アルテラローザ 放牧

ゲート合格済放牧。またケイアイファーム千葉

ライル 放牧

ゲート合格即放牧。年末の中山かな

コントラチェック [1-1-1-0] 1080万 放牧

馬房が足りないから放牧せざるを得ない。500万を勝つまでは扱いは変わらなさそうだ

アヴァターラ

ついに脱北ししがらきへ移動

シュヴァルツリーゼ 在厩

ゲート合格おめでとう。11/4に東京でバシシュー乗せてデビューらしいが骨折したので藤岡康太になった

マイサンシャイン [0-0-0-3] 170万 放牧

やっぱり力がまだ足りなかったよ

アメジストヴェイグ

NFしがらきに移動した。年内デビューいけるかも

ドナウデルタ [1-1-0-0] 780万 放牧

なんとデイリー杯2歳Sを目指すとのこと。しかもモレイラを確保しているらしい