新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第29節 横浜戦

1-2

4-2-1-3(かな)という奇策打って無事致命傷で済んだね

4バックの両脇が常に空いているうえにサイドバックが両方FW、やる前からわかりそうな結果だが、「私は生来のオプチミスト」と語る監督にはわからないんだろうね

ク・ソンユン 5.5

大したボール蹴れないのに何度も戻ってきてかわいそう

早坂 5.0

守備が軽すぎるが、そもそもサイドバックで使う奴がアホ

進藤 5.5

J1連続フル出場記録は「ただ出ただけ」によって達成された

キム・ミンテ 5.5

イエローがアホ。

菅 5.0

ここが不器用すぎて持ったら前にほぼボールがいかない

荒野 5.5

まさに「勤勉な無能」といった感じで、ボールによく絡み、運動量も多く、7割がた相手ボールにしていた。いやーこれでキャプテンとか冗談でしょ

深井 5.5

J1のスピード相手じゃ無理じゃないかな。余計な筋肉落とさないと

駒井 5.5

結局どのポジションだったのか?

三好 5.0

良馬場専用機か

チャナティップ 5.5

わかりきっているが体が小さすぎる

ジェイ 5.5

キビキビと動いていればわけわからん落としもチャナティップのゴールの妨害もなかった

石川 5.5

ゴールに近づくほど下手になるな

兵藤 5.5

ボランチに欠員が出て荒野が出されるたびに何で使われないんだろうと思ってきたが、どうやら急激に衰えが来ているのかもしれない

宮吉 5.0

なんかしましたかね