新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第27節 鹿島戦

0-2

ヘタクソはボール繋ごうとすんじゃねえよ

この路線を継続するにも、トップ3に入るにも、大補強が必要だ

足の遅くないボランチ、単独突破できるアウトサイド、気分屋でないFW

ク・ソンユン 5.5

PK止めたことある?

進藤 5.5

ダラダラ持って取られる

石川 4.5

ボール出てこねえしPK与えるし何の嫌がらせだよ

福森 5.0

軽すぎる

宮澤 5.0

レオシルバの8割引くらいの年俸で、それ相応のプレー

深井 4.5

フル出場できたとしてだ。そのスピードの無さと頭の回転の遅さで現役を続けられるのか?

白井 5.5

良かったのは最初だけだったな。左に回ったら変わるかと思ったけど不発

菅 4.5

おお…ボールしか見てねえ…まじりっけ無しのボールウォッチャー

都倉 4.5

落としが雑過ぎる。突破するテクニックがない。取って当たり前の点が取れない

チャナティップ 5.5

落としが雑過ぎる点だけなので都倉よりマシ

ジェイ 5.5

落としが雑過ぎる点だけなので都倉よりマシ

早坂 5.0

年齢的な限界かな

三好 4.5

外しそうなシュート、通らなさそうなパス、取られそうなドリブル、そのすべてが実現する才能の持ち主

小野 5.0

もうボランチは無理でしょ。小野用のセントラル用意しないと