新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第21節 C大阪戦

1-1

スーパーシュートでしかゴールが決まらない攻撃。守備は全てがルーズで、杉本が絡むと得点が決まらないという習性を利用し、何とか先制点の後を0に抑えたというもの。下の方も調子いいし、このままじゃ残留も無理。繋ぎのレベルも3月まで巻き戻ったし、中断中の練習っていらなかったんじゃないの?

ク・ソンユン 7.0

勝ち点0を1にするスーパーな活躍

進藤 6.0

うーん普通

キム・ミンテ 5.0

マークが0点でジェイにどつかれる。4月が確変だっただけみたいだね

石川 6.0

コメントで「やりづらかった」「怖かった」と言いつつまあまあ止めてたし、キムミンテのかわりに中央をやったら?

宮澤 5.5

中盤守備が存在しなかったんだけど

深井 5.5

フル出場→休み→フル出場→休み じゃいかんの?

駒井 5.5

ボランチで使ってもらいたい

菅 5.5

何故替えられたのかわからない。菅レベルのダメさはもっといた

三好 5.0

ラストパスが通らないのは最近ずっとだが、唯一まともだったドリブルも終了。ネガティブトランジションよりもまずは天を仰ぐことを優先する集中力のなさ。監督に名指し批判される始末。代表のために欠場して結果オーライかもね

チャナティップ 7.0

スーパーゴールに始まりポストプレーもクロスも陣地回復もボランチのカバーも。タイ人頼みのクソサッカーをする日が来るとは

ジェイ 6.0

確かに、交代は自分ではなく三好だと思うだろう

都倉 5.5

三好に球際を教えてやってくれ

白井 5.0

自動持ち替え機

早坂 -

これしか時間がもらえないのではかわいそうだ