新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

怒涛の4勝!

レース結果

コントラチェック 2最新馬

敵が少ない上に弱かっただけとも言えるが、しっかり突き放して力を見せた。血統なりの力は持ち合わせている。重賞勝ち負けくらいまではいってほしい。

レーヴドカナロア 2歳新馬

こちらは評判馬が揃ったが、展開に恵まれこそしたものの力を出し切っての勝利。相手関係からして今後も期待して良さそうだ。あとは後ろからではなく自在に対応できれば。

レース結果(昨シーズンの持ち馬)

ウェストブルック 3歳未勝利

 

デビューが遅かっただけで、しっかり力は持っていた。馬を選ぶ目は間違っていなかったと思う。

イシュトヴァーン 3歳上500万下

エラくギリギリだったが勝ちは勝ち。デビュー前に望んだ形とは違うものの、力のいる馬場になったダート1400~1700で先行して押し切るスタイルが確立されつつある。長く楽しめるかもしれない。

近況

サトノジェネシス 放牧

ゲート合格済

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 放牧

故障したらしいので冬の阪神かな

レーヴドカナロア [1-0-0-0] 700万 在厩

調教時計は関係なかったな。次走はアルテミスS

アルテラローザ

千葉ケイアイファームへ移動

ライル

空港で15-15から14。そろそろ移動かね

コントラチェック [1-0-1-0] 680万 放牧

札幌2歳に行くかと思ったけど行かないのね。次はどこで使うんだろう。アイビーとかかな

アヴァターラ

まだ北海道

シュヴァルツリーゼ

まだ北海道

マイサンシャイン [0-0-0-1] 120万 放牧

一刻も早くダートに転向させろ

アメジストヴェイグ

まだ北海道。角居逮捕によって中竹厩舎に変更

ドナウデルタ 放牧

NFしがらきへ到着