新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第17節 磐田戦

0-0

前向きに捉えることはできない勝ち点1

ク・ソンユン 7.0

勝ち点0を1にする活躍をしたが、できれば1→3にしてやりたかった。何にせよ前節のミスはこれでチャラだ

進藤 6.5

まあまあ堅実に守るしビルドアップ中のパスミスも少なくよくやってるよ

石川 7.0

このままレギュラーでいいだろと思う反面、高さ不足は不安

福森 6.5

最後のクロス合わせてよ

宮沢 6.0

最初の25分間は本当に酷かった

深井 6.0

どうしても90分ダメなの?

駒井 5.5

珍しく低調。PK獲得もどちらかというとミスっぽいし

菅 6.0

身長を伸ばせ

三好 5.5

GK大当たりじゃなくてもシュートは全部守備範囲

チャナティップ 5.5

ドリブルほぼ読まれてるから

ジェイ 4.5

前節と同じ。守備しないなら1点は取ってもらわないと困る。PK以外にも1対1が2つあった

都倉 5.5

最低限、守備の開始点は作ってくれた

荒野 6.0

野投入は基本的にギャンブルであり、今日は当たりであった

白井 6.0

やはり右でこそだ。100%切り返す左と違って相手に2択を迫ることができている