新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

今更3連勝

イシュトヴァーン 3歳未勝利

http://jra.webcdn.stream.ne.jp/web/jra/onetag/eqPcPlayer.html?target=201803080503

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタミナが必要でかつ短距離じゃないと勝ち筋がないということで、やはりダート1400~1600ということになる。ここしか使えないというのは今後を考えるとたいそうつまらないが、1勝はしないと中央を追われるのだからしょうがない

レーヴドリーヴ 3歳500万下

http://jra.webcdn.stream.ne.jp/web/jra/onetag/eqPcPlayer.html?target=201802050505

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと全場含めた3歳春のレコードらしい。ますます何でオークス回避したのと思ってしまうが、オークスまでで馬が壊れるよりは良いだろう。無事にオープン&繁殖入りまで行くことがこの馬の最低限の目標であるのだから

ディロス 3歳500万下

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

休んだことで向こう正面で先頭に立ってしまう悪癖も消え、勝負どころに力を集中できた。これが3戦目で出せていたら今頃ダービーの話をしていただろう。まあ、言ってもしゃーないのだが

近況

ルナステラ [1-2-0-1] 940万 放牧

終戦済み

イシュトヴァーン [1-0-0-2] 570万 在厩

やはりダート1400に転向。一気の変わり目もあるかもしれん(5%くらい)

ウェストブルック 在厩

期間内の出走はないということで終戦

レーヴドリーブ [2-3-0-1] 1930万 在厩

自己条件をしっかり拾って秋に臨める状態に。秋華賞TR前に1000万を使うかどうかだな

ダブルフラット [1-2-0-2] 1100万 放牧

終戦済み

ディープインラヴ [1-0-2-1] 780万 在厩

何と続戦らしい。5/19のメルボルンTへ。お釣りはあるのだろうか

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 放牧

馬生としても終戦済み疑惑

マハヴィル [1-0-0-2] 500万 放牧

終戦済み

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

わからんまま終戦

ディロス [2-1-2-0] 2560万 在厩

菊花賞なんて狙えるわけないので、短距離に転向するんだろうね

ゼーゲン [1-0-0-0] 500万 在厩

終戦済み

今週で今シーズンの更新は終わりとし、来週はオークス予想・再来週はダービー予想にします