新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

正真正銘の終戦

ディープインラヴ ダブルフラット 青葉賞

勝負になりませんでしたね

ディープインラヴ:割と逃げ切れそうなペースで逃げるも東京の直線が長すぎて無理でした

ダブルフラット:出走していいレベルにありませんでした

夏次第で2頭とも面白くなってきそうだけどね

ルナステラ 3歳未勝利

動画なし

f:id:satoshi_cs12:20180503203949p:plain

4戦目でようやく初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

い・ま・さ・ら

近況

ルナステラ [1-2-0-1] 940万 放牧

やはり調教が悪くても相手が弱ければ勝てた。500万条件もいい相手のレースを探して上手く勝ち抜き、秋華賞トライアルにつなげよう

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 在厩 出走確定

やはりダート1400に転向。一気の変わり目もあるかもしれん(5%くらい)

ウェストブルック 在厩

4/25に入厩ということで期間内はほぼ1走だな

レーヴドリーブ [1-3-0-1] 1210万 在厩 出走確定

5/5東京5R芝1800に出走。オークスTRではなく自己条件を選んだからにはしっかり拾って欲しい

ダブルフラット [1-2-0-2] 1100万 放牧

調教通りの結果に過ぎない。今後は距離がどこか探っていくんだろうね

ディープインラヴ [1-0-2-1] 780万 在厩

何と続戦らしい。5/19のメルボルンTへ。お釣りはあるのだろうか

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 放牧

ノド鳴りだったのかよ。馬肉だな

マハヴィル [1-0-0-2] 500万 放牧

まあこのへんからは1勝さえすれば許すよ

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

わからん

ディロス [1-1-2-0] 1840万 在厩

5/6の平場の500万。ついに1400mまで距離を縮めてきた。残当ではある

ゼーゲン [1-0-0-0] 500万 在厩

秋に期待が持てる1頭