新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第12節 鳥栖戦

f:id:satoshi_cs12:20180503125528p:plain

北海道コンサドーレ札幌2-1サガン鳥栖

望外の勝ち点3と言って差し支えない。とんでもないミスで先制点を献上したが、カウンター一本に絞って引きこもる相手に、陣形の変更とジュリーニョの投入で困難を突きつけ、見事に折ってみせた。3位にはなったものの、あくまでも目標はJ1への定着。これからもあと5・6勝を確実にとっていこう

ク・ソンユン 6.5

自分の2ミス含め4点は止めたが、難しいところで繋がなくていい

進藤 6.5

その堅実さ、お前さては西澤だろ

石川 6.0

ボールもらいに動くの遅すぎるし、ボール来てからの反応悪すぎるし、最終的にスライディングしても左足でマイナス側とか、いっそボールもらう動き一切しないほうが福森を惑わせなかったのでは

福森 6.0

隣に初心者がいるシチュエーションで繋がなくていい

宮澤 6.0

疲れているかと思ったが後半にとってあっただけだった

深井 5.5

背走多め。交代は予定通りか

駒井 5.5

そろそろ休ませないと死ぬぞ

菅 5.5

見えなかった

内村 5.0

これしか試合出てなくて筋肉の怪我とか

宮吉 6.0

都倉が早坂になった分を補填

早坂 6.0

ワントップはもういいかな。たまたまポジションチェンジしたときなど前向いて持てるポジションのほうが良かった

兵藤 5.5

ジュリーニョに通したハーフバウンドは良かったけどそれ以外がファール連発とか無人ゴールに飛ばせないとか

ジュリーニョ 7.5

状況悪いときのスーパーサブとして一気に神の領域に

荒野 6.0

ファイヤーフォーメーション成功