新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレーヴドリーブ!

レーヴドリーブ 3歳未勝利

いまさら4週連続の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レーヴドリーブは好位につけて直線で自然と抜け出し、荒れていない外を使って一気にラスト1ハロンを突き抜けた。前任者の「キレない」とは何だったんだろう。前走が本当に無駄だったと言える

マハヴィル 大寒桜賞

 

最初の直線で勝負が終わったとわかる。馬が幼い。よくデビュー戦勝利決めたよなこれで

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 240万 在厩 出走確定

3/31阪神3Rはやはりルメールがドバイなので無理、福永へスイッチ。ダブルフラットの好騎乗を見たばかりなのでまあまあ期待。しかし調教が足りなさそう

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

情報途絶える

ウェストブルック 放牧

5月に走れるかどうかレベル

レーヴドリーブ [1-3-0-1] 1210万 在厩

正直言うとこのままオークスまで行ってほしいが、馬のためを考えると休養が得策ではないか

ダブルフラット [1-1-0-1] 700万 在厩 特別登録 出走確定

3/31中山9R山吹賞。レーヴドリーブで勝ったばかりだが、戸崎へのスイッチは気になる

3/28 栗東CW良 52.9-38.0-11.5 助手馬也

ラビットラン一杯に4Fで0秒6先行3F併せで0秒3先着

ヴァナヘイム馬也に4Fで0秒3先行3F併せで併入

文句なしの調教だが果たしてどうなるか・・・

ディープインラヴ [1-0-2-0] 780万 放牧

次走は青葉賞。まあ多分除外されるけど

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 放牧

もう6月以降でいいんじゃないの

マハヴィル [1-0-0-1 500万 在厩

騎手も馬もショボかった。秋に切り替えよう

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

わからん

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

情報もなければ希望もない

ゼーゲン 在厩

ゲート合格後放牧されていない。このまま中山でデビューさせるのか