新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のダブルフラット!

ダブルフラット 3歳未勝利

いまさら3週連続の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダブルフラットはいろいろなPOG情報媒体にて穴として紹介されており、金子の高額馬ということもあって穴人気してしまった。結局のところ、中位で取るような馬ではなかったわけだが、こうして勝てたことで何とか及第点と考えたい。

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 240万 在厩

やはりルメールはドバイなので無理、福永へ。ダブルフラットの好騎乗を見たばかりなのでまあまあ期待

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

3/24にダート1400で復帰とか言ってたのに放牧。条件はダート短距離でかつスタミナのいる砂しか可能性ないよねもう

ウェストブルック 放牧

「春の東京デビューを目指す」とか言ってないで、新潟とか福島にしとけよ。相手が弱いとこにしとけって

レーヴドリーブ [0-3-0-1] 710万 在厩 出走確定

3/25の阪神は裏開催なので・・・と思っていたら案の定、戸崎・・・しかも相手が前回の方が弱いレベルでキツい。ビワハイジの子いるし

3/14 栗東坂路良 54.5-38.9-25.1-12.3

3/21 栗東坂路不 56.6-41.0-27.1-13.4 助手強目

不良を走ったせいで馬が嫌になっていなければいいが

ダブルフラット [1-1-0-1] 700万 在厩

 

続戦の模様

ディープインラヴ [1-0-2-0] 780万 放牧

次走は青葉賞。まあ多分除外されるけど

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 放牧

もう6月以降でいいんじゃないの

マハヴィル [1-0-0-0] 500万 在厩 特別登録 出走確定

24日の大寒桜賞へ ・・・3場開催とはいえ小崎綾也かよ。先週は14鞍で1勝となかなかショボい

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

やっぱり放牧

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ゼーゲン 在厩

珍しく11頭全頭がデビューできそうだ。青葉賞の日の午前に2400の未勝利があるからその辺かな