新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のディープインラヴ!

ディープインラヴ 3歳未勝利

いまさら2週連続の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ディープインラヴは自身と同様に「体質的に弱くデビューが遅れていた素質馬」達と僅差の3着を繰り返しており、他の馬は掲示板には乗るものの勝ち負けはしていなかったレベルで、元々持っているモノが違うと言えた。とはいえ、9馬身差の圧勝は満額回答以上のレベルである。デビューがあと1か月早かったらスプリングS若葉Sだったと思わざるを得ない。つくづくPOGは「いかに早熟で体質の強い馬を探すかのゲーム」だなと再認識させられた。

 

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 240万 在厩

ルメール確保して復帰の予定と言っていたが、3/31に決まったようなので、矛盾が発生している

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

3/24にダート1400で復帰とか言ってたのに放牧。条件はダート短距離でかつスタミナのいる砂しか可能性ないよねもう

ウェストブルック 放牧

「春の東京デビューを目指す」とか言ってないで、新潟とか福島にしとけよ。相手が弱いとこにしとけって

レーヴドリーブ [0-3-0-1] 710万 在厩

続戦。3/25は裏開催なので・・・と思っていたら案の定、戸崎・・・

3/14 栗東坂路良 54.5-38.9-25.1-12.3

ダブルフラット [0-1-0-1] 200万 在厩

3/17中京2Rに福永。まあ平場の福永は信用できるが、この前のメートルダールのヤラズを見てしまうと

3/14 栗東CW良 79.3-64.7-49.6-36.4-12.1 福永馬也

ディープインラヴ [1-0-2-0] 780万 放牧

次走は青葉賞。まあ多分除外されるけど

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 放牧

もう6月以降でいいんじゃないの

マハヴィル [1-0-0-0] 在厩

在厩のまま大寒桜賞へ 

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

やっぱり放牧

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15 在厩

ついに在厩になった