新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第3節 清水戦

1-3

4-1-5は無理なのでやめました。どうしても後ろは3人いないと1列目をかわせないので、3-2-5にします。なのでフリーの駒井にボールを供給するのは難しくなります。副産物としてボランチの片割れが両サイドの裏をカバーできるという商品になっております

全てわかった。わかったから、だったらこのDF+ボランチじゃなくてもいいだろ

ク・ソンユン 5.5

被害者の会を結成する日も近い

進藤 4.5

ここはさすがに菊地が生きてたら菊地だっただろうなと思う。

キム・ミンテ 5.0

外国人枠の無駄。3節で監督が折れて3枚ビルドにしたわけだし、ここは横山でいい

福森 5.5

前が菅じゃ出ていけねえよな

深井 5.0

ノロい肉弾戦車

兵藤 5.5

何で下げられたか理解できないだろうな。偶然だが俺もだ

駒井 6.0

今までサッカーが楽しかったのは監督のおかげじゃなく他の選手のクオリティのおかげだと気づいた頃だろう。怪我せず無事に浦和に帰ることが今後の目標となる

菅 4.5

技術的にレベルが低すぎるうえに、頭も悪い。出てこないでほしい。何でこんな選手の育成にチーム全体として付き合わなきゃならないんだろう。チームの成長に個人の成長が大きく離されている

三好 6.0

何でボランチにされたか意味がわからないだろうな。俺もだ

チャナティップ 5.5

ここを足元マンでなく裏抜けマンに入れ替えることが改善の早道であると確信

ジェイ 6.0

早く通訳に長嶺か杉浦を殴らせて、監督に目にモノ見せてやれ

ヘイス 5.5

もっと降りろ

荒野 5.5

人並み程度

都倉 5.0

そりゃ使われんわ