新しいダイアリー(5)

もうふざけたことしか言えない

俺達のマハヴィル!

マハヴィル 3歳未勝利(デビュー戦)

え!?勝った!?

7月16日以来の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタキタキタキタ!!!!!!!マハヴィル!!!!!!!!
オルフェーヴルの半妹マトゥラーにキングカメハメハつけたド良血だろ!?
やっぱり血はつながっていたか!しかも全兄と違って社台RH!池江マンセー
こうなったら500万も勝ってトライアル使ってくれ!

エルディアマンテ 3歳未勝利

もういいです。あなたが2・3着を好むのはわかりました。十分もうけさせてもらいました。

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 240万 在厩

ルメール確保して復帰の予定ってことは、ドバイの週はないので、10日競馬か・・・

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

3/24にダート1400で復帰とか言ってたのに放牧。条件はダート短距離でかつスタミナのいる砂しか可能性ないよねもう

ウェストブルック 放牧

「春の東京デビューを目指す」とか言ってないで、新潟とか福島にしとけよ。相手が弱いとこにしとけって

レーヴドリーブ [0-3-0-1] 710万 在厩

続戦。次はまともな騎手で行こうね。少なくとも川田

ダブルフラット [0-1-0-1] 200万 在厩

今週使うと思っていたのに・・・

ディープインラヴ [0-0-2-0] 280万 在厩 出走確定

この馬もついに相手が弱いレースを選んだか。つまり俺の持ち馬だし、2・3着固定だろう

3/7 栗東坂路 53.5-39.1-26.1-13.3

調教悪い

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 在厩

今日の時点で在厩してるけど、明日出されるだろう

マハヴィル [1-0-0-0] 在厩

典型的な調教は調教に過ぎない馬だった

 

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

やっぱり放牧

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかなと思ってたけど山元TCにいた