新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

小銭稼ぎ②

レーヴドリーブ 3歳未勝利

はるばる小倉まできたのに、メンバー薄いところを選んだのに、北村なんか乗せちゃったせいでまた2着。なんてかわいそうなんだろう

ディープインラヴ 3歳未勝利

またこのパターンか。枠のせいと控えたせいが半々で、差し切れず、逃げ切れずの3着。いつかは番が回ってくるかもしれないが、その1勝を取る方法を具体的に見せないといかん

 

それにしても最近、2着付けの馬単や3着付けの3連単買いまくったら・・・という悪魔のささやきが止まらない

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 280万 放牧

ルメール確保して復帰の予定は出たものの、もう未勝利→抽選突破してフローラしかないじゃん。もう遅いよ

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

3/24にダート1400で復帰とか言ってたのに放牧。条件はダート短距離でかつスタミナのいる砂しか可能性ないよねもう

ウェストブルック 放牧

「春の東京デビューを目指す」とか言ってないで、新潟とか福島にしとけよ

レーヴドリーブ [0-3-0-1] 710万 在厩

続戦。次はまともな騎手で行こうね。少なくとも川田

ダブルフラット [0-1-1-1] 200万 在厩

まだ続戦なんだ。阪神合うのかなあ

ディープインラヴ [0-0-2-0] 280万 在厩

続戦するのか

エルディアマンテ [0-1-1-0] 410万 在厩 出走確定

弥生賞Dayの中山5R。なんで中山まで無理して出るのかわからない。東京で未勝利脱出でいいだろ。右回りも2ターンも中2週も初めてだぞ

マハヴィル 在厩 出走確定

弥生賞Dayの裏開催小倉5R。

2/15 栗東CW良 83.7-67.9-53.2-39.1-11.9 助手一杯

2/21 栗東CW良 82.6-67.1-52.6-38.1-12.2 助手一杯

ヴェルテアシャフト(3歳500万)一杯の内を1.0秒追走0.5秒遅れ

2/28 栗東CW良 70.4 -54.2 -39.4 -12.3 助手一杯

グアン(3歳未勝利)馬也の内を1.2秒追走0.5秒遅れ

調教はそうでもないが他馬の総コケに期待しとこう

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

続戦するのか。競争能力がないのに。

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかなと思ってたけど山元TCにいた