新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

小銭稼ぎ

コンキスタドール 3歳未勝利

エンジン掛かることなく、競争続行意思のあった馬の中ではほぼ最下位に終わる。6000mくらいのレースがあれば勝てるかな?

エルディアマンテ 3歳未勝利

動画なし

またこのパターンか。スローに付き合っていつの間にか抜け出され、エンジン掛かることにはラスト1ハロン

ダブルフラット 3歳未勝利

変わり身を見せてなが~~~~く良い脚使って1着とは差がある2着を拾う。位置が悪すぎた。いずれ番が回ってくるにせよ、トライアルにも間に合わないか。 

この3頭の掲示板入りで未勝利1着1つ分。もう2月も終わるぞ・・・

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 280万 放牧

「リーディング上位の騎手を探したところ、デムーロ騎手が空いていたのでお願いしました」みたいな探し方はもうやめようね

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 在厩

ロードカナロアの半妹に切り替えていく

ウェストブルック 放牧

「春の東京デビューを目指す」とか言ってないで、ローカルにしとけよ

レーヴドリーブ [0-2-0-1] 510万 在厩 出走確定

2/18 栗東坂路良 55.8-40.4-25.9-12.6 助手馬也

2/21 栗東坂路良 54.3-39.3-25.4-12.6 助手強め

北村友一を使うのか・・・

ダブルフラット [0-1-0-1] 200万 在厩

まだ続戦なんだ。阪神合うのかなあ

ディープインラヴ [0-0-1-0] 150万 在厩 出走確定

2/24(土)阪神2000m芝に出走。サトノエターナルにアルムフォルツァと、レース選択を間違った感が強い。おまけに大外を引いた。

2/21 栗東CW良 68.2-52.2-38.0-12.3 助手一杯

調教は悪くない。

エルディアマンテ [0-1-1-0] 410万 在厩

まだ馬が幼い。秋に期待しとくよ。でも続戦するのか。

マハヴィル 在厩

2月でようやくゲート合格。このまま在厩調整し、3/4小倉1800デビュー予定

2/15 栗東CW良 83.7-67.9-53.2-39.1-11.9 助手一杯

2/21 栗東CW良 82.6-67.1-52.6-38.1-12.2

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 在厩

続戦するのか。競争能力がないのに。

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかなと思ってたけど山元TCにいた