新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

バーン(リモコンを投げる音)

イシュトヴァーン 3歳未勝利

最初から最後までかかりっぱなし。小回り1200しか活路はないよ

近況 

ルナステラ 在厩

1/14ルメールでデビュー。何度も書くが、俺はルメールと相性が悪い

1/3 栗東坂路良 73.7-53.6-35.1-17.5 単走

1/4 栗東坂路良 56.0-41.0-27.0-13.5 助手強目に追う

1/11 栗東坂路稍 54.0-39.7-26.2-13.2 助手強めに追う

スマートスピカ(新馬)一杯に1.2秒追走0.6秒遅れ

まともになったものの、まともなだけで、目を引くものはない。抽選突破も予定外と思われる

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

6000万の馬が未勝利で終わりそうだね

ターフローズの15 在厩

やっとゲート練習したところ

レーヴドリーブ [0-1-0-1] 310万 在厩 出走確定

土曜の未勝利・・・なんでシンハリーズ仔とぶつかっちゃうかな

1/3 栗東坂路良 53.9-39.4-25.7-13.0 助手馬也

オーサムミッション(新馬)一杯と併せで併入

1/10 栗東坂路稍 55.8-40.7-26.3-12.6 助手馬也

ジャスパーゲラン(新馬)強めと併せで併入

調子は悪くなさそうだ

ダブルフラット 在厩

ついに帰還。レースの話はまだ聞かない

ディープインラヴ 在厩

わちゃわちゃしてたらDMMの馬に先に勝たれてしまったワラウカドのエースもついにゲート合格

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

東京まで待ちか。桜は無理だな

2着だった新馬戦の勝ち馬が重賞3着ということでこの馬も早くその戦線に乗ってほしいもんだ

マトゥラーの15

どこにいったのかと思ったら外厩にいた。ラストサムライ化は避けられた

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 放牧

勝負になる予感がしないので、早くも「終戦」の烙印を押していいかもしれない

ディロス [1-1-1-0] 1590万 在厩

次走は1/21の中山9R若竹賞。AJCCってことでいい騎手が乗ってくれれば・・・

いつもながらギリギリの入厩で木村は預かるだけ。預託料とは

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかな