新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

近況ONLY

レースはなかったものの出走待機馬が出たので

近況 

ルナステラ 在厩

1/14ルメールでデビュー。何度も書くが、俺はルメールと相性が悪い

1/3 栗東坂路良 73.7-53.6-35.1-17.5 単走

1/4 栗東坂路良 56.0-41.0-27.0-13.5 助手強目に追う

スマートスピカ(新馬)一杯に同入

まともになったものの、まともなだけで、目を引くものはない

イシュトヴァーン [0-0-0-1] 70万 在厩 出走確定

7日の京都5Rで続戦。前回行きたがったから短くしたのかと思うが、行きたがったのは単なる調教不足では?

ターフローズの15 在厩

入厩したけど未だにゲート受けもせず

レーヴドリーブ [0-1-0-1] 310万 在厩

次戦は1/13に川田で。自分的には鞍上強化

1/3 栗東坂路良 53.9-39.4-25.7-13.0 助手馬也

オーサムミッション(新馬)一杯と併せで併入

ダブルフラット 在厩

ついに帰還。

ラヴアンドバブルズの15

わちゃわちゃしてたらDMMの馬に先に勝たれてしまったワラウカド

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

東京まで待ちか。桜は無理だな

マトゥラーの15

どこにいったのかと思ったら外厩にいた。ラストサムライ化は避けられた

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 放牧

勝負になる予感がしないので、早くも「終戦」の烙印を押していいかもしれない

ディロス [1-1-1-0] 1590万 放牧

次走は1/21の中山9R若竹賞。AJCCってことでいい騎手が乗ってくれれば・・・

ソベラニアの15

跛行したものの歩様が戻ったので大きい怪我ではないのかな