新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

また2着!2歳戦の終戦ほぼ確定

コンキスタドール 2歳未勝利

無免許の松田、もう騎手免許も剥奪でいいぞ

レーヴドリーヴ 2歳未勝利

ええええええええええええええええそれ差せねえの戸崎!?

それ差せねえんじゃ馬はエンジン掛かってるのに直線抜け出せねえお前が下手ってより一層際立つだけじゃね?

もう2歳G1に出られる持ち駒が尽きた(10日競馬すればディロスがホープフルに出れる可能性はある)。春の珍事に賭けるしかないのか

近況

ルナステラ 在厩

先週末に栗東帰還してるけど2歳未勝利馬に一杯に追って2.1秒遅れってこれ本当に併せ馬か?単走じゃね?

イシュトヴァーン 在厩 出走確定

23日デビューが一転、17日デビューに。メンバーが揃いすぎていて避けた模様。賢明。ただし1頭有力馬もついてきてしまった

ターフローズの15

山元トレセンハロン15~13秒になってきたので入厩見えたかな

レーヴドリーブ [0-1-0-1] 310万 在厩

あんな脚を使わされたのに、続戦して大丈夫か?

ダブルフラット 放牧

いとこのワグネリアンはもう3勝してるけど、こっちはずっと情報がない

ラヴアンドバブルズの15

急にペース上げてきたけどゲートもあるし年内は無理だなと思っていたら故障

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

俺とルメール0勝継続!離れた3着馬が骨折してるくらいのレースだし、十分実力はわかったから、オークスまでゆったりでいいよ

マトゥラーの15

社台Fにたった2頭残された2歳馬のうちの1頭がこいつだよ

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 放牧

勝負になる予感がしないので、早くも「終戦」の烙印を押していいかもしれない

ディロス [1-1-1-0] 1590万 放牧

2月までに条件戦で勝たないといかんな

ソベラニアの15

跛行したものの歩様が戻ったので大きい怪我ではないのかな