新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

三浦地磯 釣れない [検索]↖

11/5

1週間も貯め込んでたとか自分でも驚いている

f:id:satoshi_cs12:20171105115804j:plain

公園として有名な地磯に行きました

タックル

ポケット磯360を改造したやつ

ナスキーC3000HG

道糸2号

いたって普通のフカセ仕掛け

f:id:satoshi_cs12:20171105085417j:plain

雰囲気はあるけどどうにも流れが弱い。サラシも弱い

そして海水温がまだ高すぎるんだろうな・・・

f:id:satoshi_cs12:20171105090717j:plain

ベラに

f:id:satoshi_cs12:20171105091214j:plain

ウミタナゴ

そしてフグ多数。大きい魚影はカワハギかな?クロダイメジナも影すら見ませんでしたね

しまいにゃクソ親子連れに割り込まれたので竿踏んで帰ってきました

朝から場所とってるとこにライフジャケットもなしに割り込んでんじゃねーよ。満潮で沖に取り残されろ

f:id:satoshi_cs12:20171105115058j:plain

プリンでも買って帰ろう

ウミタナゴ3

ベラ1

そういえばメッキは行ってすらいないな?今年は黒潮蛇行でどうにも調子悪いみたいだし、スルーでいいか・・・

累計

アカボラ4

アジ39

アマダイ4

ウマヅラハギ1

ウミタナゴ4

カサゴ14

カマス1

カワハギ2

サバ4

サビハゼ2

シロギス24

ショウサイフグ1

ダツ3

タチウオ13

トラギス1

ニジマス5

ハゼ7

ベラ2

マゴチ1

マダイ9

メゴチ16

メバル13

レンコダイ2