新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

善戦マン

ディロス 百日草特別

この馬をこの日初めて見た人にとっては完全なる馬体詐欺。能力は現時点で突出しているだろうが、騎手が制御できなければゴール直前でこの通りである。戸崎にももちろんその能力はなかった。

近況

ルナステラ 放牧

兄スワーヴリチャードのアルゼンチン共和国杯快勝でしぼんでいた期待がまた膨らむ

イシュトヴァーン 放牧

ゲート合格後の放牧

ターフローズの15

山元トレセン。15-15から脱却しないし早くても年明けだろうか

レーヴドリーブ [0-0-0-1] 110万 放牧

年内にはもう1戦できそうということらしい

ダブルフラット 放牧

ずっと情報がない

ラヴアンドバブルズの15

吉澤WESTで調整中も全く調教ペースが上がらない。17秒ではいつまでも移動できない

エルディアマンテ 在厩

11/18の新馬戦(牝馬限定)にルメールで。俺とルメールは3年間で未だに0勝だが

マトゥラーの15

よくわからないが調教の強さが落とされている

コンキスタドール [0-0-0-1] 110万 在厩

続戦の模様

ディロス [1-1-1-0] 1590万 放牧

シルヴァンシャーには勝ったよ。春までに条件戦で勝たないといかんな

ソベラニアの15

跛行したものの歩様が戻ったので大きい怪我ではないのかな