新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

征服者になれませんでした

コンキスタドール 2歳新馬

うーんレインボーラインの下ということで稍重まではこなせるし最後まで頑張れる馬かなと思ったのだが・・・まあまあの位置につけたけどこの馬場では好位ではなかったということか。良い馬場だとどうなるかわからんし、判断は据え置くか・・・

近況

ルナステラ 放牧

胃潰瘍とかいろいろあるみたいだし桜は無理かもね

イシュトヴァーン 放牧

ゲート合格後の放牧

ターフローズの15

山元トレセン。15-15から脱却しないし早くても年明けだろうか

レーヴドリーブ 放牧

しがらき放牧となった。次は関東遠征なんてしないだろう。阪神かな

ダブルフラット 放牧

ずっと情報がない

ラヴアンドバブルズの15

吉澤WESTで調整中も全く調教ペースが上がらない。17秒ではいつまでも移動できない

エルディアマンテ 在厩

お前も腹痛かよ!

マトゥラーの15

よくわからないが調教の強さが落とされている

コンキスタドール 在厩

勝負にはなったから続戦なのかな

ディロス [1-1-0-0] 1340万 在厩 特別登録 出走確定

百日草特別にどんどんメンバーが集まっていたものの、シルヴァンジャーに恐れをなしたかどんどんきんもくせい特別に行った。敵はほぼシルヴァンジャーだけと言えそうだ

騎手は戸崎を確保

ソベラニアの15

跛行したものの歩様が戻ったので大きい怪我ではないのかな