新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第31節 鹿島戦

1-2

鹿島らしい姑息なプレーに手を焼いて、決まったゴールもスーパーシュートだけ。点差以上に地力の差を感じたが、DFラインの前も後ろも好きに使われても2失点程度で済むような鹿島の出来なら、勝ち点1を拾っていかないと

ク・ソンユン 6.5

こりゃまた鹿島からオファー来る。金を積もう

菊地 5.5

横山のフォローが大変だったので最終的に崩壊してしまい交代の憂き目

横山 5.0

余計なドリブルしてさらわれるし、下手なオフサイドトラップ失敗するし、クリアはしないしで

福森 5.5

CKでもっといい球蹴れるでしょ

宮澤 5.5

まだまだレオシルバの域には遠い

荒野 5.5

勝負にならなかったが交代するほどだったか?

早坂 5.5

非常によくスプリントしたと思うが、試合を通じてこのサイドの勝負は負け

石川 5.5

クロスをなぜ上げない?福森に戻すことで2トップが立ち止まってしまう

チャナティップ 5.5

これほど早く対策されると、来年は通用しないかもしれない

都倉 5.5

背丈の割にはCBに勝てなかったし、交代はまあ妥当だけど、交代後の態度は何なの

ジェイ 5.0

守備しないからDFラインからレオシルバと三竿へのパスコース空きまくりで、結果酷い目に遭った

兵藤 6.0

同点ゴールも、その後は・・・

金園 5.0

味方から隠れるしキープ1秒もできないし

小野 5.5

入れてからむしろ攻撃滞ってないか?