新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

征服者となるか

出走待機がコンスタントに出てくるようになりました。まあ全頭デビューすることはないにしても、ようやくエンジンがかかってきたのはいいことです

近況

ルナステラ 放牧

ゲート受かって放牧。年内にデビューはできそうだ

イシュトヴァーン 放牧

やっっっっっっっとゲート合格。そんで放牧

ターフローズの15

山元トレセンに移動。15-15をこなす

レーヴドリーブ 放牧

しがらき放牧となった。次は関東遠征なんてしないだろう。阪神かな

ダブルフラット 放牧

ずっと情報がない

ラヴアンドバブルズの15

吉澤WESTで調整中も全く調教ペースが上がらない

エルディアマンテ 在厩

入厩してゲート合格後、外厩に出たが、再び帰還。東京開催中にデビューできるかどうか

マトゥラーの15

よくわからないが調教の強さが落とされている

コンキスタドール 在厩 出走確定

10/29の京都5R芝1600mでデビュー

10/5 栗東坂路(良) 54.9-40.5-26.8-13.6 松田 脚色強め

10/12 栗東坂路(良) 55.5-40.6-26.7-13.4 松田 脚色強め タッチシタイ(7歳1000万)馬也と併入

10/19 栗東坂路(重) 54.7-40.0-26.3-13.4 松田 キャットタング一杯と併せで0.1秒遅れ

重馬場でこれなら勝負にはなるかな?

ディロス [1-1-0-0] 1340万 在厩

美浦に帰還

百日草特別にどんどんメンバーが集まっていく

騎手は戸崎を確保

ソベラニアの15

跛行いたしました